人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェダイ 15oz bowl
ジェダイ 15oz bowl_d0085874_1011860.jpg
このポッテリ感がなんとも言えず、可愛いの♪(笑)
15oz bowlは、スープや小鉢代わりに煮物を入れたりサラダを入れたり、色々使えるので
便利に使っています。
冷蔵庫にカボチャがあったので、カボチャのポタージュスープを作りました。
ミキサーにかけるのが面倒だったので(爆)、バーミックスをお鍋に突っ込んでガーッ!!と
やって、ハイ、出来上がり♪

昨日のお昼は、マックの月見バーガーを食べました。^^
朝マックっぽくて、好みでした~。美味しかったです♪
月見バーガー・サラダと一緒にカボチャのスープをいただきました。
by milkbowl | 2006-09-19 10:11 | *ファイヤーキング*
<< おうちごはん9/18 タイ料理でランチ♪ >>