雑貨屋巡り~吉祥寺~
d0085874_1223598.jpg

d0085874_12232818.jpg

ふふふ。ちょっと、影になってしまいましたが、美味しそうでしょ?(笑)
な~んて、これは、食べ物じゃないんですヨ。
先々週、吉祥寺の雑貨屋さん巡りをしていて、見つけたもの♪
こういう、食べ物系の雑貨?にすごく弱い私。(笑)
下に敷いてあるのは、ホーローカバー♪ビーズがついていて可愛いの。^^
ホントは、自分で作りたいけど、ぶきっちょさんなのでできましぇん。(>_<)
何年ぶりかに行った吉祥寺。。随分、新しいお店が増えていて新鮮でした。
可愛い雑貨屋さんがいっぱいで、ファイヤーキングやオールドパイレックス、JUNK
など売ってるお店もあったりして、とっても楽しい雑貨屋さん巡りでした。
大好きなmomo natural や Natural Kitchenにも行きました♪
[PR]
by milkbowl | 2007-01-25 12:39 | *雑貨*
<< ~はんぺんと春雨のとろ~り煮~ またしても模様替え^^; >>