カテゴリ:*ぷちにっき*( 11 )
■お知らせ■
突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。
今まで、「milkbowl」へ足を運んでくださり、ありがとうございました。m(__)m
また、新ブログでもどうぞよろしくお願い致します。

                                  ひさちょん
[PR]
by milkbowl | 2007-01-30 15:33 | *ぷちにっき*
またしても模様替え^^;
スキン、可愛いと言っていただいたばかりなのに、またしても
模様替えしてしまいました。^^;
私も、可愛くて気に入っていたんですが、ずっと見ていると、
目が疲れる感じがしたので変更しました。
落ち着かないブログでごめんなさい。(>_<)
[PR]
by milkbowl | 2007-01-23 09:57 | *ぷちにっき*
”謹賀新年”
”明けまして おめでとうございます”

今年もどうぞ仲良くしてください。m(__)m

幸多い素敵な一年でありますように・・・・。



皆様、新年はいかがお過ごしでしょうか?
私は、両方の実家へ挨拶に行き、バタバタ・・・。
今日からのんびりしようかと思いきや、暇をもてあました夫に付き合い、
丸井にお散歩がてら行ってきました。
セールや福袋目当ての方たちで、すごい人、人、人でした。(*´Д`)=з
結局何も買わずにお散歩して帰ってきただけでした。(笑)

[PR]
by milkbowl | 2007-01-03 18:00 | *ぷちにっき*
ご挨拶
今年は、ブログを始めて、皆様とお知り合いになれたこと、とっても
とっても嬉しかったです。
ブログをお休みしている間も、温かなコメントを本当にありがとうございました。
ブログを始めて、本当によかったなって思いました。
このご縁をこれからもずっと大切にしていきたいです。

また、来年もどうぞいっぱいいっぱい仲良くしてくださいね。 (*^^*)
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

[PR]
by milkbowl | 2006-12-30 15:45 | *ぷちにっき*
メリークリスマス♪
d0085874_11431132.jpg


いろいろとご心配をおかけしましたが、本日よりぼちぼち再開しようかと思います。^^
コメントくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。m(__)m
まだ、長時間PCをするのは無理なので、のんびりゆっくりの更新になっちゃうかと思いますが、また、皆様とお話させていただければと思います。

どうぞ、ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪♪♪

[PR]
by milkbowl | 2006-12-25 11:48 | *ぷちにっき*
ご心配おかけしてすみません。m(__)m
皆様には、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。m(__)m
実は、肩こりがひどく、腕もあがらない状態になってしまい、目も片目がピント調整がズレて
しまって文字がちゃんと見えなくなってしまったので、PCができずにおりました。
肩の方は、よくなったのですが、まだ目のピントが完全には合っていないので
(だいぶ回復してきましたが)もうしばらくの間、PCはお休みしますが他は健康ですので
心配なさらないで下さいね。
治り次第、また皆様のお部屋へおじゃまさせていただきますね。
早く、皆さんとおしゃべりしたいですー。(>_<)

本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ぽんこさん、鍵コメさま方、コメントありがとうございました。m(__)m
[PR]
by milkbowl | 2006-11-06 09:30 | *ぷちにっき*
中秋の名月
今夜は、中秋の名月!なのだそうですが、外は大雨!しかも風も強い!(>_<)
これじゃ、お月様見えないよぉー。(>_<)
[PR]
by milkbowl | 2006-10-06 11:58 | *ぷちにっき*
現実にこんなことが起こっています!
kayoさんちで教えていただきました。
私は、動物が大好きなので、この話を聞いて現実にこんなことが起こって
いるなんて驚きと悲しさでいっぱいになりました。

一人でも多くの方にサイトをご覧になっていただけたらと思います。
私も微力ながら、何かできたらなと思っています。

d0085874_1953558.gif

d0085874_1974683.gif

↑のバナーをクリックしていただくと、サイトへ飛べます。
[PR]
by milkbowl | 2006-10-05 19:06 | *ぷちにっき*
やった~~ 諭吉殿~~
昨日、バッグの整理をしていたら、バッグの内ポケットにレシートが数枚入った
ままで、その間に福沢諭吉殿が挟まっていました~\(^0^)/やった~
入れたまま忘れてたみたい~
お買い物しまくった後なので、嬉しい~~♪
[PR]
by milkbowl | 2006-10-05 08:20 | *ぷちにっき*
キンモクセイ
毎年、キンモクセイが咲くのが楽しみです。
ちょっと甘~い香りが大好きで、この香りがしてくるとあ~秋だな~って思うんです。
夫の実家にも大きなキンモクセイの木があって、花がいっぱい咲いていました。
d0085874_0283172.jpg
キンモクセイの香りが好きだと友達に言ったら、ええーっ!トイレのニオイじゃん!って。うぅ。。(>_<)
[PR]
by milkbowl | 2006-09-24 00:30 | *ぷちにっき*