カテゴリ:*ル・クルーゼ*( 4 )
ソニプラ限定のラムカン・ダムール ウェーブライン♪
d0085874_16332913.jpg

ソニプラ限定カラーのラムカンが、11月から発売になってましたね。
4色発売されているうち、クリームイエロー・コーラルピンク・プラムローズをゲットしました。\(^0^)/ 
この中に、トリュフチョコを入れて、バレンタインにプレゼントでもしようかしら?
もちろん、お相手は夫ですよ。(笑) 
食べ終わったら、ラムカンは返してもらいますけどね。(笑)
アクセサリー入れにしようかな。^^ソニプラHP

d0085874_16543343.jpg

高野のメロン♪誕生日だったので、夫がメロンとケーキを買ってきてくれました。(*^^*)
d0085874_23521573.jpg

お友達からもプレゼントやメール、カードが届いて、とっても嬉しかったです。(>_<)
母からは、電話でお誕生日おめでとうって言ってもらいました。覚えててくれたんだぁって言ったら、大事な娘の誕生日を忘れるわけがないでしょうって。(涙)
両親、夫、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、いつもどうもありがとう。。。私は、幸せ者です。(*^^*)
[PR]
by milkbowl | 2007-01-18 17:28 | *ル・クルーゼ*
クリスマスプレゼント その3・4
クリスマスプレゼントのつづきです。(笑)
今日、オーダーしていたものが届きました~♪
d0085874_17575814.jpg

以前、ブロ友さんのお部屋で見て、私も欲しいなぁ~と思っていた
ルクのサテンブルーと偶然出合ってしまったのー。 (*^^*)
最後の1個だったので、これは買うしかないでしょ???
夫もキレイな色だね~と、かなり気に入った様子だったし。(爆)
それとね、今まで見たことないカラーとも出合ってしまったの。(笑)
そのカラーは、ラベンダー♪ 紫色好きな私としては、これも
買うしかないでしょ?(笑)
今日、手元に届いたんだけど、すっごく可愛いの~~~。
ああ~~~もう、ホントにルク病です~~

More
[PR]
by milkbowl | 2007-01-10 18:11 | *ル・クルーゼ*
数日遅れのクリスマスプレゼント♡
クリスマスプレゼント、何がいいか迷いに迷ったあげく、一つに決められず(汗)結局、いくつもルクを買ってもらっちゃいました。^^;;;
もう、夫は呆れるのを通り越して、諦め状態の涙目状態?
私のルク病、止まりませんっ!ごめんね、旦那様。。。
がんばって美味しいお料理作れるようになるから。。。
お許しを~~~m(__)m


年末ギリギリに届きました!ウキキ♪
その1 ラムカン・ダムールSサイズ モカ 秋限定カラー
d0085874_11305087.jpg

やっとゲッチューできました~~\(^0^)/
発売より出遅れていたので、どこを探しても売り切れ状態だったので、諦めてたんだけど、夫があっさり見つけてくれました。(嬉泣)
茶色も大好きなカラーだったので、どうしても欲しかったからゲッチューできてとっても嬉しいですっ!


その2 ココットオーバル23cm Dijon
d0085874_11505579.jpg

d0085874_1151970.jpg

ちょっと小ぶりなので、便利に使えそうです。^^
ギュ~ッと抱きしめたくなるくらい可愛いです。(爆)

つづく・・・

[PR]
by milkbowl | 2007-01-05 11:55 | *ル・クルーゼ*
お気に入り♪
d0085874_12593251.jpg
ファイヤーキングやオールドパイレックスにはまる前は、ル・クルーゼにはまっていてみんなに呆れられてましたが、いろいろ集めました。(笑)
だって、すごくステキだし、どうしても集めたかったんですもの。(笑)
その中でもこのビュッフェキャセロールは大活躍で、お気に入りの一つ。
購入した頃は、日本ではこのデザインは売っていなくて日本未発売でした。今は、ネットショップとかでも見かけますよね。このブラックも欲しかったんだけど、手に入らなくて諦めました。
眺めているだけでも、幸せ~♪
[PR]
by milkbowl | 2006-09-13 13:11 | *ル・クルーゼ*