カテゴリ:*雑貨*( 7 )
雑貨屋巡り~吉祥寺~
d0085874_1223598.jpg

d0085874_12232818.jpg

ふふふ。ちょっと、影になってしまいましたが、美味しそうでしょ?(笑)
な~んて、これは、食べ物じゃないんですヨ。
先々週、吉祥寺の雑貨屋さん巡りをしていて、見つけたもの♪
こういう、食べ物系の雑貨?にすごく弱い私。(笑)
下に敷いてあるのは、ホーローカバー♪ビーズがついていて可愛いの。^^
ホントは、自分で作りたいけど、ぶきっちょさんなのでできましぇん。(>_<)
何年ぶりかに行った吉祥寺。。随分、新しいお店が増えていて新鮮でした。
可愛い雑貨屋さんがいっぱいで、ファイヤーキングやオールドパイレックス、JUNK
など売ってるお店もあったりして、とっても楽しい雑貨屋さん巡りでした。
大好きなmomo natural や Natural Kitchenにも行きました♪
[PR]
by milkbowl | 2007-01-25 12:39 | *雑貨*
ユーカリで元気♪
d0085874_9374437.jpg

~ユーカリ エッセンシャルオイル~

ここのところ、ちょっと鼻がムズムズして息苦しくて、風邪かな?なんて
思っていたんだけど、まだ症状はそんなでもないので、できるだけ
薬は飲みたくない。。そこで、「カフェ日記はじめます♪」のrieoi1209さんに
教えていただいたアロマオイルを試してみました。
香りを嗅いでいるだけなんですけど、心も体もリラックスして鼻の息苦しさが
とれました!
rieoi1209さん、ありがとう!m(__)m
[PR]
by milkbowl | 2006-10-13 09:46 | *雑貨*
電子レンジで目玉焼き~♪
これ、先日ネットでお買い物のついでに衝動買いしちゃったモノなんですけど。^^;
朝の忙しいときに、電子レンジでチンするだけで、あっという間に目玉焼きが
できちゃうんです。しかも、油を使わないからヘルシー♪
脂もの好きなので、お肉は止められない!でも、できる限り余分な油は減らしたいっ!
そう思って、買っちゃいました。エッグマフィンを作るときにも便利だわ~♪( ̄m ̄*)
d0085874_8281947.jpgd0085874_8283253.jpg
[PR]
by milkbowl | 2006-10-05 08:31 | *雑貨*
お買い物♪ その①
~横浜でお買い物したモノ~
①赤いコースター 茶色のボンボンつき♪素材は、フェルト生地。
d0085874_16473465.jpg


②カゴ 生成のカバーつき♪
d0085874_16503031.jpg


③ランチョンマット 茶色地に白の水玉模様♪ ちょっと秋を意識して茶系を選択♪
d0085874_1652762.jpg


マディへ行くと、ついついあれこれ欲しくなってしまって困っちゃいます。^^;
和食器も好みのものが多いので、必死にガマン!
[PR]
by milkbowl | 2006-10-02 16:56 | *雑貨*
~バスクリスタル~入浴剤
d0085874_15562027.jpg
今週は、雨続きで気温も低くて肌寒いですね。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。(^_-)☆
涼しくなってくると、入浴タイムが楽しくなります♪
イランイランの香りがすごくいい香りなのです。
[PR]
by milkbowl | 2006-09-14 16:06 | *雑貨*
ちーずぼっくす
d0085874_14541754.jpg
チーズは入っていないちーずぼっくす。(笑)これとは別のデザインのちーずぼっくすも持っているんだけど、それはケーキ屋さんでチーズケーキが入って売ってたもの。

小さい方のぼっくすには、マチ針や糸など入れてます。
大きい方には、ナニを入れよう。。。
考えてるだけでも楽しくなってきた。。。^^
[PR]
by milkbowl | 2006-09-12 15:01 | *雑貨*
カフェメニュー
d0085874_17312759.jpg
フランスのカフェなどでお馴染みのカフェメニュー。
今では、もう作られていないらしいので、購入するのが大変でした。
ほんとは、ハンバーガーとかいろいろ欲しかったんだけどなぁ。。。
このカフェメニューは、キッチンに飾ってあります♪
[PR]
by milkbowl | 2006-08-30 17:31 | *雑貨*