カテゴリ:*おそとごはん*( 6 )
おそとごはん10/7 IKEA♪
IKEAに行ってきました~♪^^
すっごく広くて、たくさん歩いたわ~~(笑)
いいお散歩になりましたわ。^^

ちょうどお昼頃着いたので、すぐにランチをしました。
注文したのは・・・
d0085874_23474245.jpg
ミートボール、美味しかったです。ポテトがボリュームありました~
d0085874_23475043.jpg
サーモンのなんだっけ?ど忘れしちゃいました。これもサーモンがふんわりで美味しかったです。
d0085874_2348181.jpg
サーモンマリネ。サーモン、大好物なのでいっぱい食べてしまいました。(爆)
d0085874_2348731.jpg
チョコレートケーキ。ナッツ入りのチョコケーキって大好きなので、これも美味しかった~

食品コーナーで、サーモンとチョコレートケーキ(冷凍)が売っていたので、買って帰って
きちゃいました。^^ 今度は、ブルーベリーを買おうっと♪

More
[PR]
by milkbowl | 2006-10-08 00:04 | *おそとごはん*
またまたランチ♪
今日は、近場をウロチョロしてたら、回転寿司屋さんがつぶれてて「びっくりドンキー」に
なっているのを発見!何年も行ってなかったので、旦那さん食いつく、食いつく!(笑)
久々に行きたいって言うので、ランチしてきました。
d0085874_23441019.jpg
店内は、アメリカン雑貨とかいろいろ飾ってあったりして、なかなかいい雰囲気でしたよ。^^
d0085874_23464823.jpg
で、食後には、カフェキャラメールを注文♪
キャラメルフレーバーとカプチーノの相性はバッチリでした。
苦めのコーヒーは苦手なので、ちょっと甘めのキャラメールは好みでした。^^
カップも大きくて、たっぷり入っていましたヨ。
[PR]
by milkbowl | 2006-10-01 23:57 | *おそとごはん*
ランチ♪
~横浜にてランチ~
d0085874_0503372.jpg
↑赤レンガ倉庫!後ろに見えているのが、ランドマークタワー♪
d0085874_094391.jpg

d0085874_0101250.jpg
久しぶりに横浜へお出かけしました♪
クイーンズスクエア、ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫の雑貨屋さんを巡回♪
横浜ベイクォーターにも行きたかったけど、混んでいそうなので今回は諦めました。
ベイクォーターに人気が集中しているみたいで、クイーンズスクエア、ワールドポーターズは
空いていました。^^; 
赤レンガ倉庫では、ドイツフェスタをやっていたので、混んでいましたよ。

ランチは、ワールドポーターズ1Fのパスタ屋さんへ。
カルボナーラとナスとモッツァレラの辛口パスタとサラダを注文しました。
カルボナーラって、お店によっては当たりハズレがあるんだけど、ここは当たりでした。
思ったほど重くなくて美味しかったです。
ナスとモッツァレラの辛口パスタは、唐辛子が結構入っていてほんとに辛口でしたが
これも美味しかったです。
[PR]
by milkbowl | 2006-10-01 00:28 | *おそとごはん*
タイ料理でランチ♪
d0085874_23163136.jpg
タイ料理のランチビュッフェ(食べ放題)に行ってきました。
d0085874_2316414.jpg
レッドカレー、すごく辛かったです~。(>_<)グリーンカレーも今日は、ちょっと辛かったかな。でも、辛さの中にも旨みがあって美味しかったです。
d0085874_23171090.jpg
これは、タイのラーメンらしいです。春雨みたいな細い麺です。スープがとってもいいお味で、行くと必ず食べちゃいます。(スープは辛くないです。)今日は、お肉が入ってなかったです。
d0085874_23171794.jpg
ソフトクリームマシーンが置いてあって、セルフなので自分で好きなだけグルグルできるんですけど、夫にやってもらったら、横に倒れてしまいました。(笑)結構難しいらしいです。(笑)
[PR]
by milkbowl | 2006-09-17 23:25 | *おそとごはん*
旅行(香港)食べ物編①
d0085874_1427757.jpg旅行中、飲茶やマンゴープリンなど、美味しい物たくさん食べました!(笑)
一番のお気に入りは、『糖朝』のおかゆとマンゴープリンです!!
噂では聞いていましたが、ほんとに絶品でした!毎日でも食べたいくらいですっ!(笑)
朝食を食べに(9時頃)行ったんだけど、すでに店内はお客さんでいっぱい。

私達は、幸いにもすぐに席に座れたけど、そのあと行列ができてました。
糖朝の人気のすごさを知りました。(笑)


d0085874_14233864.jpg

おかゆは、種類がいっぱいありました。
鮑も食べたかったんだけど、旦那さんがあんまり好きじゃないので無難に「豚肉のおかゆ」を選択し、チャーシューマン・湯葉巻き揚げ・マンゴープリンをオーダーしました。
豚肉はとっても軟らかくて、おかゆはトロトロで味は最高!!
チャーシューマンも湯葉巻き揚げも美味しかった~。
安くてとっても満足でした。

d0085874_1443454.jpg

マンゴープリンも絶品でした。
果肉がゴロゴロ入っていて、マンゴーの味が活きていてとっても美味しかったです!
[PR]
by milkbowl | 2006-09-12 14:51 | *おそとごはん*
ランチ♪
d0085874_21504792.jpg

今日は、ちょっとお出かけついでに手打ちうどんのお店でランチをしました。
purin1001さんちのおうどんの写真を見てて、どうしても食べたくて。(笑)
今日食べたのは、肉汁うどんと天ぷらのセット。つけダレは、あったかいつゆの中に角煮をスライスしたようなお肉が何枚かとネギが入っていて、これがなかなかいけるんです。
うどん屋さんなのに、なぜかお茶はそば茶なんですよ。(笑)
[PR]
by milkbowl | 2006-09-02 21:59 | *おそとごはん*