<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カフェメニュー
d0085874_17312759.jpg
フランスのカフェなどでお馴染みのカフェメニュー。
今では、もう作られていないらしいので、購入するのが大変でした。
ほんとは、ハンバーガーとかいろいろ欲しかったんだけどなぁ。。。
このカフェメニューは、キッチンに飾ってあります♪
[PR]
by milkbowl | 2006-08-30 17:31 | *雑貨*
お土産
d0085874_11472463.jpg
昨日、旦那さんがビアードパパでチーズケーキ(路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトン)をお土産に買ってきてくれた。
スティックタイプは、チーズケーキファクトリーのをよく食べているんだけど、ビアードパパのは初めて。
パイ生地がサクサクしてて、パイ生地とチーズケーキの間にクリームがサンドされていて、とっても美味しいっ!!ビアードパパのが好みかも。チーズケーキファクトリーより、チーズは濃厚じゃないけど、その分軽くて食べやすいかも。
しばらくはまってしまいそう。。。(笑)
[PR]
by milkbowl | 2006-08-30 11:47 | *おやつ*
フレンチキャセロール
d0085874_18373729.jpg
 『フレンチキャセロール』
私のファーストファイヤーキングです。
この形とミルクガラスの優しい色合いに恋してしまいました。(笑)
かわいいでしょ?(笑)
ファイヤーキングは、一つ手を出すと止まらなくなるって聞いていたので、ずっとガマンしていたんだけど、この可愛さに一目惚れしてしまい、これだけ!って気持ちで購入。したのが、間違い、、いや、始まりだった。。。(爆)
あれから、2年、、、未だファイヤーキング熱冷めやらず。。。
旦那さんにまで熱が移り、今では私よりも夢中。。。(爆)

欲しかったものは、ほとんど手に入れたので、ブログに少しずつコレクションしたものをUPしていこうかと。^^
[PR]
by milkbowl | 2006-08-29 18:40 | *ファイヤーキング*
ブログ始めました♪
d0085874_17245095.gifはじめまして。
ようこそ、milkbowl へ♪
雑貨とおいしいものが大好きな30代の主婦です。^^
気の合うお友達がたくさんできたら嬉しいな。
足跡残してもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

HN・・・・・・ひさちょん

好き・・・・・雑貨(とくにキャトルセゾン)・レースもの・ホーロー
ココア・チョコレート・パフェ・ガラス・美味しいもの・カフェ・編み物
ファイヤーキング・オールドパイレックス・ル・クルーゼ
[PR]
by milkbowl | 2006-08-29 17:28 | *自己紹介*