七草
~七草がゆ~
d0085874_23101993.jpg

今日は、七草でしたね。
年末からお正月と、胃袋を痛めつけちゃってたので(汗)、七草がゆがすごくおいしく感じました。^^;「春の七草セット」というドライタイプの七草を、仕上げに入れるだけの簡単七草がゆの出来上がり!味はほとんどしなくて、癖がないので食べやすいのです。
[PR]
# by milkbowl | 2007-01-07 23:22 | *おうちごはん*
美味しいパン屋さん♪
今日から三連休なのに、雨でちょっと残念。(T▽T)
最近、あちこちの美味しいというパン屋さんを探しては、買いに行ったりしているんですけど、その中でも特にお気に入りのパン屋さんで買ってきました。



~プリンちゃんア・ラ・元気~
d0085874_17351962.jpg

ネーミングがちょっと笑ってしまうんだけど。( ̄m ̄*)プププ
ボリュームあるので、夫と半分個して食べました。


中も見てみる?
[PR]
# by milkbowl | 2007-01-06 17:44 | *おやつ*
久々のおうちごはんUP!(1/5)
~あんかけ焼きそば~
d0085874_053381.jpg

久々にあんかけ焼きそばを食べました。
片栗粉でとろみをつけたものって大好きです。^^

今日(あ、もう昨日ですね)から、夫も出勤して通常通りの生活が戻ってきました。
大掃除、手を抜いていたので、私も大掃除?小掃除?をぼちぼち始めようかな~。(爆)と、言いつつ、三連休なので、火曜日から始めます。(爆)

[PR]
# by milkbowl | 2007-01-06 01:01 | *おうちごはん*
数日遅れのクリスマスプレゼント♡
クリスマスプレゼント、何がいいか迷いに迷ったあげく、一つに決められず(汗)結局、いくつもルクを買ってもらっちゃいました。^^;;;
もう、夫は呆れるのを通り越して、諦め状態の涙目状態?
私のルク病、止まりませんっ!ごめんね、旦那様。。。
がんばって美味しいお料理作れるようになるから。。。
お許しを~~~m(__)m


年末ギリギリに届きました!ウキキ♪
その1 ラムカン・ダムールSサイズ モカ 秋限定カラー
d0085874_11305087.jpg

やっとゲッチューできました~~\(^0^)/
発売より出遅れていたので、どこを探しても売り切れ状態だったので、諦めてたんだけど、夫があっさり見つけてくれました。(嬉泣)
茶色も大好きなカラーだったので、どうしても欲しかったからゲッチューできてとっても嬉しいですっ!


その2 ココットオーバル23cm Dijon
d0085874_11505579.jpg

d0085874_1151970.jpg

ちょっと小ぶりなので、便利に使えそうです。^^
ギュ~ッと抱きしめたくなるくらい可愛いです。(爆)

つづく・・・

[PR]
# by milkbowl | 2007-01-05 11:55 | *ル・クルーゼ*
”謹賀新年”
”明けまして おめでとうございます”

今年もどうぞ仲良くしてください。m(__)m

幸多い素敵な一年でありますように・・・・。



皆様、新年はいかがお過ごしでしょうか?
私は、両方の実家へ挨拶に行き、バタバタ・・・。
今日からのんびりしようかと思いきや、暇をもてあました夫に付き合い、
丸井にお散歩がてら行ってきました。
セールや福袋目当ての方たちで、すごい人、人、人でした。(*´Д`)=з
結局何も買わずにお散歩して帰ってきただけでした。(笑)

[PR]
# by milkbowl | 2007-01-03 18:00 | *ぷちにっき*