人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りなの♪ 画像追加!
お気に入りなの♪ 画像追加!_d0085874_19193575.jpg
バックスタンプには、パイレックスではなくコーニングの刻印なので、かなり古いものなのかな?よくわからないんだけど、バターボウルと比べると小さいです。
卵を溶いて卵焼きを作ったり、我が家のキッチンでかなり活躍中♪
アイボリーの色合いも可愛くて、コロンとしてるところがお気に入り♪

お気に入りなの♪ 画像追加!_d0085874_1934352.jpg
アンカーホッキングのバターボウル。
新宿のアンティーク市で購入したもの。
ちょうどこの頃、クリアなものに嵌っていてチップもなくキレイな状態だったので、
即購入決定でした。

画像を追加しました~♪
こちらは、フタ付きです。フタ付きとフタなし持ってます。^^
お気に入りなの♪ 画像追加!_d0085874_10302721.jpg

by milkbowl | 2006-10-05 10:31 | *オールドパイレックス*
<< 現実にこんなことが起こっています! 電子レンジで目玉焼き~♪ >>